SSブログ

ゲージ定規なの [パンヤ関係]

『2009/01/09の日記』


パンヤでズレ幅を指で測ってるそこのあなた!!

ゲージ定規を導入してみましょう^^

ゲージ定規の使い方は簡単!!(但し、解像度640*480限定ですが<ぁ)

0視点(0キーを押すと)で真上から見て、Shift+↑で最大視点に・・・

それをカップ上に持ってくれば出来上がりヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

20070321004051.jpg

はい!!
一メモリ0.33yの定規が出来上がりましたぁヾ(喜*・ω・*)ノ

このメモリにカーソルの左端を合わせてクリックすれば、そのズレ幅分キッチリ移動します><


細かいことを言えば、上の数字は合っていませんw

0.32、0.64、0.99yだと言われる方もいるでしょうw

でも、当ブログの題名は「半分神頼み」です!!   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

なので、半分入ればいいのです…パンヤ文字出るようにしようかな(^-^;


この技を応用した4yゲージや♪モカさんずらしなどありますが、それは他のネ申..._〆(゚▽゚*)ブログを参照してくださいヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


でも4yゲージあまり見たことないなぁo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

それが出来ると40秒や60秒対戦でもほぼ正確なずらしができるんだけど…

σ(д・`★)も色々探してみて、見つからなかったら半オリジナルとして書きますねぇ
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。